top of page

FTS情報 おうちで旅行相談 オンラインで旅行相談はじめました!


4月9日・発表

旅行会社「F.T.S.Turismo」では、オンラインにて、

おうちや外出先から旅行相談ができるサービスを始めました!


これまで、メールや電話にて旅行相談をさせてもらっておりましたが、さらに新しいサービスを拡充!パソコン、タブレットやモバイルを利用して、おうちに居たままで旅行相談ができます! 

 また、コロナ禍において、

・どんな航空会社が運航しているのか?

・日本への入国の際に必要な書類の情報などは何なのか?

・日本から、ブラジルに戻ってくる際の必要な書類の情報は何なのか?

など、メールよりも詳しく聞きたい!という方には便利です。


さらに、日本や海外に世界各国に居住している方たちからも便利な相談窓口となりました!

お住いの地域から、中南米、カリブ海を始め、

・日本人には距離的に遠く、少ない情報の国へのご旅行の際に、現地に詳しい担当から情報を聞きたい!少ない日程で有意義に観光を楽しみたいというお客様にも非常に便利になりました! ぜひこのサービスをご利用ください。


なお、相談窓口へは、事前に予約が必要となります。

相談日時や簡単な相談内容の詳細、連絡先を頂戴するだけで、あとは弊社にて当日の旅行相談にむけて、利用されるツール(LINE、WhatsApp、Skype、Zoom )を調整し、ご案内いたします。


相談時間は、ブラジル時間をベースとなります。

 平日(月~金)09:00 AM ~ 最終受付17:30(18:00終了) PMまで

 土曜、日曜、祝日は、お休みとなります。


※なお、ホームページご登録済みのお客様につきましては、土日も対応いたします。

「ホームページ登録特典」※右上のマイページ登録からご登録可能です。

 平日 09:00 AM ~ 最終受付19:30(20:00終了) PMまで

 土日 09:00 AM ~ 最終受付15:30(16:00終了) PMまで

 祝日 お休み


オンライン旅行相談窓口へは、まず下記までメールをお願いいたします。

bottom of page