top of page

「F.T.S.ニュース」FTS TURISMOより、米ワクチン接種ツアーを開始のご案内 **共同通信社記事にも掲載**


F.T.S. Turismo発表

「米ワクチン接種ツアーのご案内」


弊社では、

アメリカでのワクチン接種ツアーを開始いたしました。

なお、すでに共同通信記事にも掲載されておりますが、アメリカのニューヨーク、ロサンゼルス、アトランタなどにて

接種ツアーを行います。


ブラジルや南米からだと、入国制限の関係、直接アメリカに入国できないため、

メキシコにて15泊の滞在後(自主隔離は必要なし)、最短2泊3日(場合によっては1泊2日でも可能)にてアメリカ内都市にて接種ツアーを行い、ブラジルや南米内に戻る事ができる個人ツアーの手配をしております。


接種するワクチンは3種類から選べますが、1回接種のみのジョンソンエンドジョンソンをベースにしております。他にもファイザー、モデルナも選択可能、ただし2回接種が必要なため米国滞在期間が長くなります。1回接種のジョンソンエンドジョンソンであれば1回接種のみ、2泊3日~可能となります。


経由地は、メキシコ(滞在場所はカンクン、メキシコシティー、ロスカボスなど任意です)となります。こちらの手配もすべて現地では日本語スタッフが対応し、弊社にてすべて宿泊先、アメリカへ入国前のPCR検査なども手配いたします。キッチン付のアパートメントなどの御手配ができます。


アメリカ入国後の御手配も日本語スタッフにて手配し、ワクチン接種時にはサポートいたします。サンパウロや南米内に帰る際のも事前にPCR検査などの手配も致します。


なお、サンパウロなどブラジルにおいては、

45歳以上の方達も、8月以降ワクチン接種開始と発表されておりますが、中国製ワクチンになるため、政治的な問題で接種しても入国を認めない国もでてくることを予想しており、ジョンソン エンド ジョンソンなど、ヨーロッパ各国やアメリカなどで利用されているワクチンを早期に接種することが望まれるところから始めております。

さらには、各企業活動におきましては、今後のコロナ禍が続く中、強豪他社、海外支店間での競争の中、反転速攻の流れを作るためにも、有効なワクチン接種を行い、安心、安全な状態で仕事がフル活動できる環境を作れることから始めました。

メキシコですと、時差も南米内においては、2時間以内となりほぼ時差なし、ワ―ケーションとしても利用可能ですし、2週間強のバケーションをワクチン接種ツアーとして、ご旅行を楽しまれるのも良いかと存じます。


また、日本に一時帰国後は、アメリカへの入国も可能となっております。

その際に2泊3日などでの御手配も行いますので、ぜひご興味のある方は下記までお問合せください。


【お問い合わせ先】 F.T.S. Turismo Ltda.  

担当:佐々木まで メールにてお問合せをお願いいたします。

ホームページ:https://www.ftsturismo.com/

Tel :+55-11-2386-7179(日本語専用) / Cel : +55-11-99311-5200

(会社メール) : info@ftsturismo.com


Comments


bottom of page